フィギュア制作日記をのせています。
Posted by 杜妃美歩
 
[スポンサー広告
進行中っ
002.jpg

003.jpg


シズちゃん、作業開始から4日目・・っ!

兄さんを作っている時、あまりにもポリパテが思い通りに使えなくて
大嫌いになりかけたのですが、
ピンキーを作り出してから、ちょっと仲良くなれた気がする・・・!^^


ポリパテはドロドロだから形を作るのは難しいけど、
5分くらいで固まるし、硬化中はサクサク削りやすい。
固まってもエポパテよりは柔らかいしっ

むしろエポパテの方が大変なんじゃ・・と、ポリパテを知ってから思う・・・;;
エポパテで服作るのすごい苦手なんです凹
うちはエポパテは髪の毛用でいいかな・・^^;



どうでもいい話。
今日のアニリボを見ていたら初代雲を作りたくなったよ…!
金髪に青瞳ってずるい・・!!!かっこいすぎる^p^
風師匠も可愛いし、三人揃えたいなぁ、雲雀ファミリー!笑
Posted by 杜妃美歩
 
[drrr!!pinky:st
