フィギュア制作日記をのせています。
スポンサーサイト
Posted by 杜妃美歩
 
[スポンサー広告
平和島、始めました。
001.jpg

諸事情により、計画変更です;;

某、池袋の喧嘩人形さんをピンキーで作ろうかなぁと思います。
が、今回のメインはピンキーじゃなくて背景だったりします・・どこまでやれるのかな;

彼はぶっちゃけると跳ね馬とほぼ同じ髪型なので、複製して使い回しも考えたのですが
さすがに申し訳ないので新規しました(…)


体の芯はピンキーのものを使いましたが、
使う意味あったのかと疑問に思うほどほとんど作り直しています。笑
腕も足も全てポリパテで作り直しっ、髪の毛はいつも通りエポパテです。


うざや君も時間があれば作ってあげたいなぁ・・!
小説原作なのに、アニメしか知らないダメっこなのですが;
あの二人は二人で一つなイメージが強いので^^

二人そろって冬のワンフェスに連れて行きたい、目標・・!!!

スポンサーサイト
Posted by 杜妃美歩
 
[drrr!!pinky:st
