フィギュア制作日記をのせています。
スポンサーサイト
Posted by 杜妃美歩
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!

トレジャーフェスタ、無事に終りました・・!!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました**

薄い本を売るイベントには何度か出展した事があるのですが笑、
フィギュアのイベントは初めてで、本当にテンパっていました・・おはずかしい;

色々大変だったけど、いい体験が出来て、本当に参加してよかった!

お買い上げ下さった方で、何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
頑張って作りましたが、組み立てづらい部分もあるので、ちょっと心配しています・・


次回は冬のワンフェスに出場する予定でいます。
夏は出展しない代わりに原型の特訓するんだ;


しかし、作りたいキャラがことごとく版権降りない子ばっかりなのが泣ける!
ひばり・・ひばりつくりたいよ・・!!跳ね馬も大きいやつ作りたいのに、無念です…

次回は、某小説の、女の子にしか見えない男の子を作ろうと思っています。
またおのこですみません・・・^p^
兄に勧められたまま作っている子ゆえ、キャラをよく分かっていないので、只今勉強中です。

池袋で自販機を投げている人や、人ラブの方も考えては、います・・が、
作るのが遅いので、間に合う気がしない・・!がんばります^^


あっ兄さんの写真ですが、また後ほどきちんと撮影してから
ページ更新したいと思います**
スポンサーサイト
Posted by 杜妃美歩
 
[ヒトリゴト
