フィギュア制作日記をのせています。
Posted by 杜妃美歩
 
[スポンサー広告
青いマフラーの…

732.jpg


おおお・・・開通してからすごく日にちが空いてしまいました;;

こちら、水面下でコソコソ作っていたKAITOです。
兄さんイン・ザ・ダッツ!がしたいが為にずいぶんと泣かされました・・・
マフラーはリテイク中です・・ぐすん><


使用パテは主にポリパテ、髪の毛とマフラーはエポパテです。
ポリパテはまだ使い始めて間もないので、どうしたらよいのやら
ここまで来るのにやたら時間が掛かりました・・・・。
次回はもうちょっとスムーズに行くといいなぁ><


5月4日、東京ビッグサイトで開かれるトレジャーフェスタに
この子を連れて参加予定です*
※ダッツは商品に含まれません(笑)



次回は複製!

Posted by 杜妃美歩
 
[KAITO
