フィギュア制作日記をのせています。
Posted by 杜妃美歩
 
[スポンサー広告
おひさしぶり、です・・!

あわわ、大変長らく放置していてすみません;;



2月6日に行われるワンダーフェスティバルに出展します*


ディーラー名「ビィハッピー」、卓番号は5ホール 17-09 になります。


新作は「デュラララ!」の平和島静雄と折原臨也のPinky:stです。

折原氏は下の画像からずいぶんポーズが変わってしまっております。
シズちゃんは、下の下の画像のほぼそのままになりますが、
グラサン付き前髪パーツをクリアパーツで新しく作りました。

複製が地味に大変で、10体ずつ連れて行く予定で申請しましたが、ちゃんと数を揃えられるかどうか;
出来る限りがんばります・・!

塗装完成次第、画像をアップしたいのですが、デジカメさんとパソ子の調子が悪くて・・
アップ出来なかったらごめんなさい!TT


巡音ルカ、KAITOは再販になります。
KAITOは今回で最終販売、ルカもラストにしようかなと・・っ
造形に専念したいので、5月のトレフェスは出場するべきか悩み中です・・。
終ったら考えよっと!

Posted by 杜妃美歩
 
[ヒトリゴト
ありがとうございました!

トレジャーフェスタ、無事に終りました・・!!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました**

薄い本を売るイベントには何度か出展した事があるのですが笑、
フィギュアのイベントは初めてで、本当にテンパっていました・・おはずかしい;

色々大変だったけど、いい体験が出来て、本当に参加してよかった!

お買い上げ下さった方で、何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
頑張って作りましたが、組み立てづらい部分もあるので、ちょっと心配しています・・


次回は冬のワンフェスに出場する予定でいます。
夏は出展しない代わりに原型の特訓するんだ;


しかし、作りたいキャラがことごとく版権降りない子ばっかりなのが泣ける!
ひばり・・ひばりつくりたいよ・・!!跳ね馬も大きいやつ作りたいのに、無念です…

次回は、某小説の、女の子にしか見えない男の子を作ろうと思っています。
またおのこですみません・・・^p^
兄に勧められたまま作っている子ゆえ、キャラをよく分かっていないので、只今勉強中です。

池袋で自販機を投げている人や、人ラブの方も考えては、います・・が、
作るのが遅いので、間に合う気がしない・・!がんばります^^


あっ兄さんの写真ですが、また後ほどきちんと撮影してから
ページ更新したいと思います**
Posted by 杜妃美歩
 
[ヒトリゴト
あわわ;

しょっぱなから放置していてすみません;
今、トレフェスの準備に追われております・・!

下の日記の兄さん、無事に複製完了しました!

なんというか、最後の最後にマフラーがクセモノだった・・・
3回作り直して、一個目は1ヶ月くらいずっと作ってても結局失敗したのに、
3個目は3日で出来上がった奇跡・・・^p^


複製は、敷居がすごく高いものだと思っていたのですが、
…いや実際高いのかもしれないけど、金銭面的に・・;

でもいざやってみたら、理科の実験みたいで楽しかった~!
原型と同じものがポコンっと出来上がる所は感動モノ**


原型も複製も塗装も、
何もかもが難産過ぎて放り投げたい日も沢山あったけど、
なんとか会場に連れて行けそうです、よかった・・!


スペースナンバーは D ス01 だそうです。


展示用の塗装がまだ終っていないので、完了したらブログにも上げたいと思います*
Posted by 杜妃美歩
 
[ヒトリゴト
テスト
217.jpg


急遽、サイト内容を変更しました。

まだ改造ピンキーしかいない状態ですが、ちょっとずつ
作品を載せていけたらいいなぁと思っております*


とりあえず、青いマフラーのお兄さんがもうすぐ出来そうです^v^**



Posted by 杜妃美歩
comment:0   trackback:0
[ヒトリゴト
| HOME |
